スポンサーサイト


PageTop

タイトルなし

20090811203825
一昨日、幼なじみが無事出産しました!ブラボー!(o^∀^o)

先週一緒にご飯食べに行ったとき(二人で会うのは十数年ぶり)は、

『私、陣痛きても、寝たらなおるねん…』

と医師からいつ産まれてもおかしくない宣言を受けてから2週間が経過していることを告白。


でも、ほんまちゃんと産まれるもんなんやね-。

安産やったようやし、良かった良かった--(●^ー^●)可愛い女の子でした〓おめでとう--!

しかしすごいなほんま-…!



一方私は両親からお墓参りをドタキャンされるという前代未聞の出来事があり、こうなったらるぼんとドライブや!

思って車をレンタル。





…和歌山まで来てしまいました。(゜■゜三







明日は姉と祖母のとこに行ってそしてお墓参りもするので、無事帰れますように。(まだいるのか)






という日記を昨日書いたはずが、消えていました。(゜■゜三





地震の被害に遭われた方々、ご無事をお祈り申しあげます(≧ω≦)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

