

PageTop

夜勤の帰り道

20090823005805
ジーー



という虫の音が、



リーリー

コロロロ



に変わってきました。


もう次の季節が潜んでいるみたいですよ。


****

ずっとコンタクトレンズをつけていると目が疲れるので、夜勤の日は休憩中に眼鏡にかえるのですが、先輩に


『またエロメガネつけてるな。』


と言われました。


何々、私、気付かずにずっとエロメガネつけてたんですか。




…でも、気付かずにずっと鼻メガネつけてるよりはだいぶまし。


そんなこと思う、夜勤の帰り道。


****


実は今るぼんさん、シーズーらしく皮膚炎をおこしてしまいまして、実家で療養中なんです。

お薬効いてちょっとずつは良くなってくれてるみたいですが、

やっぱり離れていると、あのふかっとした感触と、肉球のこうばしい匂いが恋しいです。





でも、自分で治療できるなんて、やっぱり獣医になって良かった。(´∀`*)



なんて思う、夜勤の帰り道。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近明け方寒くないですかv-237v-236
今年は夏があまり無かった様な…v-12

夏好きな私にとってはかなり寂しいですv-35

みっちゃん | URL | 2009-08-24(Mon)11:01 [編集]


◎みっちゃん

今日はお邪魔しましたー♪
あの後も平和は続いた?笑

確かに去年にも増して今年は涼しかったなー。暑がりな私としては嬉しいけど・・でも確かにむっちゃ夏!て日が短いとそれはそれで寂しいね。

梅雨が長かったしなあ・・

ukari | URL | 2009-08-24(Mon)20:58 [編集]


シーズー、ほんと皮膚病なりやすいよね。
うちのえめもたまにかゆくなる。
シャンプー療法で今のとこコントロールできてるけど。
皮膚ぼろぼろの子とかいるから、悪化させないように日々気をつけないとねー。
お大事に。

えめ | URL | 2009-08-24(Mon)21:54 [編集]


◎えめ

うちのはこの夏からですわ・・

でもどうやら私が全刈りしたとき歯があたっちゃった??そこ気にして掻き始めた??というところがありまして・・汗


ほんと、内心こうはさせまい、と思うことが多々あるよな・・・・^^;;;

ありがとう気をつけよう。。。。。

ukari | URL | 2009-08-25(Tue)21:39 [編集]


