スポンサーサイト


PageTop

めんこい

先輩方は、明日から富士山に登るらしいですよ。そして、そのうちの一人の先輩なんて、今日夜勤ですよ。


無事を祈ります・・!



ところでところで!

幼馴染の赤ちゃんば見に行ったんですけどね?何でしょーねあれは??

私、親戚の中でも末の方に生まれたもので、あんなちっこい赤ちゃんを抱っこしたのは初めてだったんですけどね、赤ちゃんて、宇宙人みたいなもんやおもてたんですけど、あれは・・あれは・・・・


めんこい!


何すか?なぜにこんなコロコロ表情が変わるの?そして顔色も変わるの?



黄→青→赤   て信号かいあなたは??


そしてちっこい!

何?爪なんて、爪楊枝のさきっちょでしょうよ。でも、ちゃんと爪!


そして軽い!

・・るぼんより断然軽い!(基準はそこ)



見てくだされこの写真を・・

P1000682-2.jpg

何ね?この脱力感、そして肘・・・・・


意味が、わからない。。



毛深い赤ちゃん(牛・犬・猫など)ならたくさん見てきたけど、なんや人間の赤ちゃんって、人間のあかちゃんって・・


地球人や!!(涙)


みっちゃん・・・こんなめんこい子産むなんて、あなた、天才です・・・・・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

月曜日は来てくれてどうもありがとうv-266v-266
笑った瞬間泣いたり即寝たりと本当に意味不明です(笑)

時々実家帰るし、私が引っ越しても勤務先と近く
なるだろうから、これからもエイナの成長を見て頂けたら
嬉しいっすv-238

みっちゃん | URL | 2009-08-27(Thu)10:34 [編集]


◎みっちゃん

いやいやこちらこそありがとー^^

せやな、妙法寺おる間は定期的にチェックしに行かせてもらうわーー♪

体に気をつけて子育てファイトやでーv-22

ukari | URL | 2009-08-29(Sat)23:31 [編集]


