スポンサーサイト


PageTop

DANI

20090909123720
今朝、るぼんの散歩に出ると、たか-い空に広がる無数の鱗雲。


カラッと晴れてて、鱗の割れ目?もはっきりくっきり、すごく素敵な感じ。


カメラを取りに帰ろうかすごく迷ったのですが、まあ帰ってきてからでも撮れるかな。と思ってそのまま出発。


すると散歩が終わる頃には風の按配で鱗がつまってつまって秋刀魚の蒲焼きみたいになってしまっていました。


やっぱり、これや-っていうタイミングを逃したら、いかんですね。



*****



そうそう、うちのるぼんさん、ある程度皮膚が落ち着いたと思っていたら、なんかまた痒がりだしてですね


皮膚検査をしなおすと、サブイボ出まくりなものが見つかりましたよ(ー□ー;


(タマゴと、その中に発育しているヤツ、ヤツ…)



原因がわかってよしとしよう、と思うことにしたのですが、



どっからもらってきたのでしょうか?



てことを考えると、笑えません。(´∀`三




ほな…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっきは急に電話してごめんね。
やっぱり5時から連れて行くことにしました。
わざわざありがとうね。

ゆかりの携帯のアドレスってかわった??
今、送ったら返ってきたのでこちらにコメントしました。
もしよかったら、もう一度時間のあるときに
アドレス送って下さい、すいません。

あやか | URL | 2009-09-09(Wed)15:47 [編集]


ヤツがいたのかぁ。
それはたいそう痒かったやろうね。。
今日病院に来た仔猫さんは、みるからにヤツがいそうな皮膚してまして、調べたらいっぱいいたよ。
あれみるとぞーっとするよね。

えめ | URL | 2009-09-09(Wed)23:44 [編集]


くいだおれプリン怖い(笑)

るぼんさん、早くよくなるといいねぇ!

かな | URL | 2009-09-10(Thu)21:53 [編集]


Re: タイトルなし

> ◎あやか
>
> おーー昨日連れていったんやね!うんうん、早めの方がよか◎^^
>
> ・・て変更メール送った思うんやけどなー??ごめん(><;
>
> 了解です!今日は遅いから明日またメールするわーーありがとうお大事に☆
>
>
> ◎えめ
>
> せやねんーー(><; 自分の犬に出るとちょっとショボーンとなっちゃうね。でもステロイド飲ませなくて良かったと心底思ったわ・・汗
>
> なんかさあなんかさあ、あのほんの爪のさきっちょくらいに、すんごい数いたら、全身には一体どれくらいの数が・・・・??と想像するとサブイボやんな。サブイボやんな。
>
> うちも他の犬で一度、1視野にぎっしりタマゴを発見してさあ、、、、(気絶)
>
>
>
> ◎かな
>
> おっさすがやなーーくいだおれに突っ込んでくるとは、さすがやな^^v
>
> ありがとちょっと地道な闘病生活になりそうやけど、治るまで実家で隔離やわ~~・・・・・・・・・・(TT

ukari | URL | 2009-09-10(Thu)23:16 [編集]


