

PageTop

いろんな動物と出会う日々

20090930225229
姉に撫でられうっとりするデグーのうりちゃん。


ちなみに去年うりちゃんは熱中症になってしまい、その時散々点滴と注射をした私は近づくと逃げられます。


*******


この前忙しかった日、先輩獣医と看護師さんが60キロのグレートデンのレントゲンをひ-ひ-言いながら撮ってました。

その数分後に今度は同じペアで16グラムのロボロフスキーの肛門脱を治していました。


なんか…ほんま特大の子から極小の子まで何でもやらなあかんねんな。(笑)


と思った瞬間。


60キロの次16グラムて。(´∀`)ノ〃

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

