

PageTop

針が刺さった

P1000701-2.jpg


朝晩冷えると思ったら、10月がもう3分の1も過ぎていました。

びっくりしちゃうね。

昼間も寒くなる前に、実家に移り住む計画は着々と進行中です。^^

決め手は、改装されたきれいなお風呂(温泉・風呂好きはしずかちゃんにも負けない)と、私の部屋が物置でなくなったことです。

またしばらく、家族と、るぼんと、猫と、暮らそうと思います。

********


昨日、ハリネズミに注射をしようとしたら、注射針がハリネズミのハリより短くて、むしろハリが私の手に刺さりました。


まだまだ勉強が足りません。
以上です。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一人暮らしやめるの!?

まだ遊びに行かずなのに
ぶぅ(笑)

さおり | URL | 2009-10-12(Mon)00:16 [編集]


◎さおちゃん

せやねん、なにせあの家極寒やからな。冬場のおもてなしは気が引けるし、光熱費もばかにならんし^^;

来月ならまだ間に合うでーv-258

Ukari | URL | 2009-10-14(Wed)20:05 [編集]


