

PageTop

腕組みしながら眠る

20091019101922
20091019101919
そんなわけで今山梨にいます。

先日無事納車(//∀//)いたしまして、車で来ちゃいました♪

いとこと祖母に会いに行って、お墓参りしてから富士急ハイランドに行ってきます。


昨日いとこんちの近くに車を置いて東京に行ってきたのですが、会ってきた方々はほんと同じ目線で話ができるというか、価値観が似ているというか、

やっぱり大切にしたい存在です。

他にも会いたい人はたくさんいたけれどまた次の機会に☆彡


そうこうしてる間に特急で寝過ごして到着が1時間半遅れてますが、私は幸せです。

ふよが言っていたように、幸せは分けっこしなな。


ほなどうも-

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

