スポンサーサイト


PageTop

かたかた言わせながら走る

そんなわけで、無事帰ってきました。^^

1年半ぶりに会った祖母は、わたしたちの事を忘れていました。笑

でも、いいんです。なんか、嬉しそうだったから。

なんか、きっとそれが大事なんです。


*******



*******

そんなわけで、納車一週間めにして既にメーターが1300キロを越えてしまいました。

もう1000キロ点検いかなきゃ^^;


実家に戻って給油マークが点滅し出したので、最後の力をふり絞ってガソリンスタンドに行きました。



・・・帰り道、少し長い赤信号にひっかかっていると、



コンコン



見知らぬお兄さんが窓をたたいている。


(・へ・)?


『あの、給油するところ、フタが開きっぱなしですよ。』


Σ( ̄■ ̄)



急いで見に行くと、ほんまに開いてました。

誰の仕業?!



・・・って、セルフで入れたんだからこの私の仕業だよ!


そういえば、閉めた記憶が、無かったや。

なんか走行中へんな音すると思ったら・・・・・・




危うく引火するところでした。


みなさんも、フタの閉め忘れにはくれぐれも注意ですよ(><:


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

危ねーなあ,おい.

でも,なんとなく君らしくて笑ってしまったのはなんでだ.……すまん.

奇遇ながら現在私も実家にいます.

なんとなく落ち着くものですね.

DTY | URL | 2009-10-22(Thu)21:57 [編集]


◎y野さん

ほんま危なかったですともー^^;

y野さんも気をつけてくださいね!

実家に帰った方がなんか疲れがとれる今日この頃です。えーですよね。えーですよね。^^

くつろげますよねなんてたってー

Ukari | URL | 2009-10-26(Mon)22:19 [編集]


さすがやなぁ・・・危ないよ~(><)
とりあえず、セルフはやめといた方が・・・

富士山?キレイやねぇ!!

かな | URL | 2009-11-01(Sun)15:50 [編集]


◎かな

さすがにびっくらこいちゃったけどね。

富士山やでーまぎれもなく!いとこは毎日こんな風景みてるんか思うとうらやましい~~。

ukari | URL | 2009-11-10(Tue)21:21 [編集]


