スポンサーサイト


PageTop

右手がパンパン

20091101011805
今日友達と会っているとき、

『うかりってO型やったよな?』

と言われました。


いえいえ、残念ながらB型です。

でもよくO型に間違われます。というか高校3年の冬まで自分はO型やと思って生きていました。

それをB型の人に話すと、B型の恥やな、と言われました。


いっぱい恥はかいてきたけど、根本的なところで恥やったんか。ヾ(=^▽^=)ノ



*******


『あの子かむから気を付けて。負傷者2人。』


と忠告されていた入院中のミニチュアダックスさんに注射をしようと近づくと、おくゆかしくしっぽを振って近づいてきました。


なんや、かわいいやん。きっと男の人が苦手なんやわ-と思い込み注射をプスリ。



注射も平気。



さて、部屋に戻ってもらおうか、


とそっと抱き上げた瞬間…



ヒーン!!!(がぶりがぶり)


あんれま-!!!Σ(T血T)




そっと、極めてそっと抱き上げたつもりだったのに、腰の痛いそのダックスはそれでも痛かったらしく、混乱して私の右手をがぶりがぶり。


そういう事か……


最初から毛布とかでくるんで抱き上げたったら良かったなあと反省。ごめんよ。。




その子をそっと毛布でくるみ、


そして自分の右手をそっと絆創膏でくるんだ今日この頃。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

