スポンサーサイト


PageTop

夜勤前

20091125202940
最近家族といるとき気付いたのですが、父親と母親の笑い方が一緒なんです。

今年結婚40周年と言っていたけれど、ずっと一緒にいたら似てくるのかな-。


…因みに中村玉緒さんの笑い方にも少し似ています。

*******



そんなこんなで今夜勤前の休憩中。

今日夜勤予定だった先輩がどうやらインフルエンザにかかってしまったようなので、急遽変わりに…(´∀`)



最近忙しい日が続いて休みの日以外は23時頃まで働きっぱなし。


休みの日も訳あって出勤してたので、さすがに疲れたけど、こういう時私は他で頑張ってる人たちの事を思い浮かべます。


なんか自分だけが大変な状態になってるような気になってしまいがちだけど、あの子もあの人も頑張ってる、と思うと、まだやれるわ-と思います。


こんな時でも、やっぱり周りの人達ってありがたいですな-。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

