

PageTop

しわす

20091208001709
気付けば街には(病院にも)クリスマスソングが流れ、今年ももう終わりに向けてまっしぐらという時期にきていました。


時間の流れが早いのに今更ながらホントびっくり(οдо;)。


皆様来年もこのふつつかものをよろしくお願いしますね。


(年越さんうちに言っとかんと)


*******

ところでこの2週間ほどインフルエンザやその疑いの人が続出しまして、


ある日の出勤獣医師が




副院長



そして私




だけ!( ̄□ ̄;)!!



診察台5コほどあるのに---


という状態に。



恐るべし新型インフルエンザ。。。



ちなみに私は少しも調子を崩すことなく今に至ります。(しばらくマスクしていなかったのに)


一人暮らしのときも風邪とか滅多にひかなかったけど、実家生活のお陰でしょうかね。


皆様も気を付けてくださいね--

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その健康

宝だね。長生きしてください。

sumino | URL | 2009-12-08(Tue)21:04 [編集]


◎スミノフ

ありがと~☆ちなみに私、生命線が手の甲まで続いてもとーからな。

健康に長生きできたら何よりやけど、みんないなくなっても生きてたらそれは寂しいな(tt

Ukari | URL | 2009-12-09(Wed)14:33 [編集]


あ、ここにも

アタシもなぜかインフルどころか風邪も。。


バカはなんとか(笑)って

そして、どうでもいい頃にしれっと。
もはやその頃には新型ではないね^^;

さおり | URL | 2009-12-09(Wed)23:19 [編集]


もう実家帰ったんやぁ~v-258v-7

私は先月の20日からずっと風邪ひいてまして、まだ咳が
止まらんとですv-12

今年の風邪は咳らしいので是非気を付けてねv-56

みっちゃん | URL | 2009-12-10(Thu)13:01 [編集]


◎さおちゃん

ほんと、なんとかは風邪ひかないって・・笑

フェレットですらインフルエンザにかかっているというのにねえ。^^;

まあまあ、どうでもいい頃にしれっと、もなく過ぎ去ってくれることを祈ろうー。


◎みっちゃん

せやでー実家は天国やな^^
みっちゃんちも着々と出来上がってるねえ!

それはそうと大丈夫なんー??(><
うちの先輩もむっちゃ咳してたわ。咳し過ぎて痔になってたわ・・なもんで気をつけてなー。えいなちゃんも気をつけてなあ。お大事にやでーー

ukari | URL | 2009-12-21(Mon)00:13 [編集]


