スポンサーサイト


PageTop

カムんや。

pict.jpg
(好評だったため載せてみました^^)


今年の目標は年賀状を25日までに出すことなのですが、今年も無理そうだなーと思いながら、でも、今年の目標やし、大切にしたい日本の文化ですし、ということで、今日これからと明日仕事終わってから頑張っちゃおうかな、と思っています。

ちなみにクリスマスは、夜勤です。すごいな私。

ところでクリスマスといえば、白いウサギがサンタさんにプレゼントをもらってうんぬんという絵本があったのですが、誰か知りませんか??

確か、一度プレゼントをもらったのにもっと欲しくてまだもらっていないフリをしてどうやこうやっていう・・。

無性にその絵本が読みたいんですよー。


*******

先日、生まれて初めて犬に頭を噛まれました。

犬って、頭、カムんや・・・・・・。(笑

お腹の手術部位を抜糸していたら、突然おでこに鈍痛と、飼い主さんの悲鳴。

小さい頃ドアノブにぶつかったときの、おでこに鈍痛と、母の悲鳴を思い出しました。

あの頃は25年後に犬に頭をかまれるなんて微塵も予想していなかったなあ・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかしてうかりが描いたんv-236
さすがやわぁv-21

最近うかりの病院の近くをよく車で通りますv-231
母と今働いてるんかなぁと言いながら(笑)

みっちゃん | URL | 2009-12-24(Thu)14:34 [編集]


◎みっちゃん

最近のコメント欄にはみっちゃんと載っているのに、コメントが載っていないのはなんででしょー??^^;

ukari | URL | 2010-01-01(Fri)23:39 [編集]


