

PageTop

◎あけましておめでとうございます◎

rubon.jpg

なんや2009年はゆっくり振り返る間もないまま過ぎ去ってしまいましたが(本当は年が変わる前に書きたいことがあったのですが・・)、まあまあ、今年もぼちぼちやってゆこうかと思っています。^^

今日は姉夫婦が来ていて、姉が小学校の飼育当番だったため一緒に行ってきたのですが、うちの病院からもらわれていったセキセイとウサギたちは名前をもらってかわいがられていました^^

usa.jpg
(↑ジャックとリリー:因幡の白ウサギかというくらいのこてこてなジャパニーズうさぎにこの命名はなかなかのハイセンス そしてどっちがどっちかよくわからない)

tori.jpg
(↑手前から奥に向かって順に そらちゃん、青島くん、水島くん:それぞれ後頭部の模様より命名、こちらもハイセンス)


それにしても姉から話を聞いていると小学生ってほんまおもしろい。なんていうか、動物と小学生って最強やなあ~と思います。ものすごい変化球を持っていますで、やつらは・・!


そんなわけで、今年もよろしくお願いします。^^

皆様にとって素敵な一年になりますように☆三

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう

みんなハイセンスな名前をもらって可愛がってもらって幸せものだねっ。
昨年は飲みに行く機会があって楽しかった。
また今年もよろしくお願いします!

えめ | URL | 2010-01-04(Mon)18:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-06(Wed)16:07 [編集]


◎えめ

ほんまやで、病院にいたときと比べるとえらいイキイキしてて・・^^;(特にうさぎ)

ほんまやまた集まって飲まななあ☆三
なんかあるときは連絡するわー♪今年もよろしくねーー!^^

ukari | URL | 2010-01-08(Fri)23:56 [編集]


