スポンサーサイト


PageTop

混乱2

ええと、自分ではそんな疲れてるつもりはないんですけどね、言っていいですか?嫁入り前の27歳ですけど、言っていいですか??

私、今日、



パ●ツ裏表逆にはいてました。(=■=)コソ



気づいたのは、仕事が終わってからです。

しかも、看護師さんに指摘されて初めて明らかとなりました。




でね、仕事帰りに先輩獣医さんたちとごはんを食べに行って、そのことを告白したんです。(するなよ)


そしたら、昨日夜勤だった先輩が、


『あはは。でも、俺なんて、昨日から変えてない。』





えーーーーー二日もんですか、先輩~~~∑∑(T■T)


その昔貧乏な男子学生が一度はいたパンツをもっかい裏返してはく、という風習があると耳にしたことはありますが・・

先輩・・一応、男前なのに・・男前なのに・・奥さんも、いるのに・・



ということで、通りすがったりした獣医師を志すみなさま、


臨床の道にすすむと、時に女を捨てたかと思うようなことがあったり、さらには人としての生活が危うくなったりもしますので、その辺は覚悟して進んでくださいね。^^v
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

臨床行くにはそんな覚悟が必要だとは・・・

勉強になります先輩!! 笑

Tもこ | URL | 2009-04-10(Fri)10:52 [編集]


嫁入り前の24歳ですが、言ってもいいですか?
私、会社の健康診断で病院に行きましたが、タイミング良くもよおさなくって、貴重な昼休み使って採尿のためだけに病院に2度行きました(笑)
同期(♂)には散々バカにされましたが、うかりさんの話を読んだら立ち直りました。

臨床の道に行かなくても女を捨ててます、というお話v-238

おしの | URL | 2009-04-10(Fri)23:50 [編集]


◎Tmoko

せやで。今のうちに精進しなv-218


◎Osino

ええーー笑笑
そんなことって、あるん?!もうちょっとその場で頑張らな。努力が足りん!
というかOしのってまだ24歳ーー

新社会人楽しそうで何より。笑

ukari | URL | 2009-04-13(Mon)08:53 [編集]


