

PageTop

国試が終わったみたい。

P1000924-2.jpg

今年も国試が終わったみたいですね。来年うちの病院に入ってくる方々は受かってくれるかしらー。

とりあえず、知り合いが受けていると思うとそわそわしてしまうし、今年も終わってくれてよかった。

自分が受けたのはもう2年も前なんだなあ・・。





私『ゼミの後輩に激励グッズ送らなきゃなあ。』

先輩『何よりもお前が受かった、という事実が一番の励ましやろな。』






・・・・^^

ええ、ええ、あながち間違っていないと思いますし、実際後輩からもそう言われたこと何度かありますし、




・・・・

ってひどくね?!扱いひどくね?!






ところで国試シーズンに書いてた日記、我ながら混乱ぶりが笑えるわー。

2008年2月

この時期は雪だらけだったな。懐かしいなあ、北海道。



とりあえず受験生のみなさまお疲れさまです☆三

みんな受かっている事を心から願います!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

