

PageTop

横浜さ行ってきた

201003120847001.jpg


横浜に行って、2日連続動物園に行って、先輩夫婦の家に泊まって、帰ってきました。

動物たちはもちろん魅力的だったのですが、


ついつい、


ついつい、、、、、



園内の看板に突っ込んでしまう・・・・・・


P1000993-1.jpg


P1000993-2.jpg

(妄想)m◎xiニュース:金婚式を前に老夫婦に何が:斧を持った爺、背後から・・





誰か、じいさんを止めて!!!
おばあさんを助けて!!!!(=■=;;






・・・・・。

・・・・駄目だ~~!そんな想像してちゃ、駄目だ~~!




これでも私、獣医師として、人として、いのちのぬくもりってやつを、守っていきたいんです・・・・



野生と、うちらの家族としているやつと、うちらと、ちょっと違うけど、共通してるのは、生きてるってことなんだよねえ。



だから、ちょっとずつ、頑張ろうと思います。








ちなみに、私の顔をみて逃げ惑うフクロウ↓

P1010002-2.jpg




不毛な日記を書いてしまいましたが、

いつものことながら、お忙しい中相手をしてくれた皆様、ありがとうございました。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

