スポンサーサイト


PageTop

広島さ行ってきた

そうそう、そんなこんなで広島に行ってきたんですよ。

知る人ぞ知る熱い男の結婚式に行ってきたんですよ。




『お前に限界なんかないだろ。』




何年も前、新郎が私にくれた言葉です。

その言葉が放たれたその瞬間、私は9度2分ほど発熱をしておりました。

なおかつそのお熱で南中ソーランの練習をしておりました。

さすがに限界かしら、と思って、限界の旨を当時踊り班長だった新郎に伝えにいったその時いただいた言葉でした。




ごめんなさいね、その時たしか私は


ハゲちゃえ!?(T血T)


とか心の中で叫び、雪でつるっつるの道を一目散に、寮に逃げ帰ったのでした。




でも、その時のその言葉のおかげかしら。私は去年、親知らずが生えてきて9度2分ほど発熱しても、働いていました。





それはさておき、その新郎が、新婦さんにいいとこ見せたいというので、うちらはまた一緒に南中ソーランを踊ったんです。

そして、それが終わってから新郎は新婦にプロポーズをしました。

なんだかなんだか心がじわーっと熱くなる瞬間が、何度もありました。


きっと、みんな心のどこかが震えてた、そんな結婚式でした。








で、






私、2次会で、 ipod touch をゲットしました~~~~♪♪♪キャハハ♪♪

なんか、配られたカードに書いてある条件にあう人を集めて、先に人数のそろった方のチームが勝ち、というようなゲームをしていたんですけどね、



『女性獣医師』

『まだまだ飲み足りない人』

『新郎より男前の人』


とかいうふうに、順番に呼ばれていったんですけど、



ある瞬間



司会『実は昔、新郎のことが好きだった女性~!』




・・・・・。


・・・・・。



おや~?おやおやおや~~???

どうしたのかしらー?かしらかしらかしわむらー?

なんでみんな手を挙げないのかしら~?

ほら、そこのあなたも、あなたも、私だって、好きだったでしょ!ていうか今も好きですし!



私『ハーイ!!!』




・・・・・



というわけで、私の立候補により人数が揃い、そのチームが勝って、なおかつじゃんけんで勝ち残って、いただきましたよ。ありがとうございました。



そんなこんなで、それは置いておいても、とってもいいお式だったんです。


なので、勝手に写真を載せますけど、ちょっと、勝手にそいうの困る、という場合は、適当にモザイクかけておいてくださいね。

P1010056-2.jpg

P1010052-2.jpg

P1010054-2.jpg

P1010084-2.jpg


うん、やっぱり仲間っていうのは財産なんだな。。

お二人とも、ほんまにおめでとうございます!これからも末永くよろしくお願いしますねー^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鬼だね・・・。俺

私の式をアップしてくれてありがとう。。。

今、その当時のエピソードを聞くと鬼だな俺って思うことが
多々あります。

ごめんな。いろんな人を傷つけて、チームを前へ、前へ引っ張るのが私の役目でしたね。

でも、その分みんなのこと愛してたつもりです。
いいたいことを嫌われることの心配をせずに伝えることができること、それ自体がいいチーム、仲間だったと思います。社会人になり、このことのむずかしさを感じています。

それは、さておき、遠方から来てくれてありがとうね。
今度会うときは、ゆっくり話をしましょう。

あながゲットしたipodは、私の座右の銘が刻まれています。
あなたの人生が、輝くものになるように。

自分で今日という日をつかんでください。
「今をいきる」の英語版です。。。

これからも、末長く宜しくお願い致します。

かっし~。。。 | URL | 2010-03-28(Sun)08:51 [編集]


◎きゃしー

メール&コメントありがとう^^

誰も傷ついてなんかいなかったんじゃないかなー。と思うのです。

鬼だったかもしれないけど・・笑

なんやかんやで、みんなかっしーについて行ってたし。かっしーの影響力って、すごいんだよ。

かっし~なしじゃらくのーずは語れないし^^

でもほんま、そこに愛があったからこそ。。やと思います。。

近いうちに、柏村家に写真入りお手紙が届くから楽しみにしててくだされね☆三

ukari | URL | 2010-03-28(Sun)22:03 [編集]


