

PageTop

スーダン

P1010133.jpg

ブログに書くのをすっかり忘れていましたが、4/9にコミスタ神戸というところで19時からスーダンで国際協力してはる今井さんという方が報告会をしてくれるので、私も~~おいらも~~という人は、私まで連絡してくださいね!

ちなみに、25日には北海道でもするそうですよー^^




そういうわけで、かこつけて北海道に行く予定です(^^)

この忙しい時期に行けるとは思わなかったからかなり嬉しい~~!

いつも土日仕事出てるから・・と先輩が気を遣ってくれはって、3連休もらえました。

世間的にはGWを控えてる中短く思われると思いますが、私としては奇跡に近いものがあるのです。

あーー幸せ。感謝や感謝。

その分もっと頑張っちゃうもんね!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行けなくて残念ですv-159v-159
是非報告UPしてなぁ~v-10

みっちゃ | URL | 2010-04-08(Thu)21:43 [編集]


◎みっちゃん

また何かあったら誘うわ^^

英奈ちゃん大きくなったら一緒にあそぼー♪

ukari | URL | 2010-04-09(Fri)01:40 [編集]


