

PageTop

足踏み

今日は久々の日曜休みだったのでフリマを予定していたのですが雨で延期

最近入院数が多くてちょっとハードだったので、休めってことかな~~と思い、ふよとうまいもんツアーに出かけました。

P5230108.jpg
日曜舎というところのハンバーグ・・ここは隠れ家ぽくて雰囲気も抜群、味も抜群!

他2軒ほどいったのですが、けっこうお腹にどっしりきまして、ちょっと写真載せられない・・笑


********


なんでフリマを出したかったかというと、近所のノラ猫の避妊去勢をしようかな~~と思いまして、自分でするにしても職場の機材薬剤を使うわけで、やっぱりお金は発生するし・・

↓少しの足しにでも、ポストカードなんか売ったらどないかなあ、と思ってちょこちょこ作ってみました。(原画はキャンバスにアクリル絵の具で描いて、スキャンして取り込んだ画像をハガキに印刷)

P5230107.jpg

やっぱりフリマで売るとなると1枚80円くらい・・??
100円だと売れないだろうなあ・・

でも80円だとけっこう売っても1頭分できるかどうかってところでしょうよ・・

・・・・・・ていうかこれ売れる??

などの不安や葛藤を抱えながら今日を迎えたわけですが、まあ、雨。

北海道に行った時は雨予報でも晴れたのに、今日はそうはいかず・・ふよの晴れ女パワーも発揮できず・・

ということは、もうちょっと考えなあかんということなのかなあ、とも思います。


なんか、こうしてみれば~~こんなものが売れるのでは~~というご意見あれば募集中ーー・・

あと、モデルになってくれる動物さんも募集中ーー!


********

ふよとの話し合い?の結果、なかなか身動きのとれない状態だけど、細々とでも続けることが先につながる・・と、いう結論になりました。

最近は自分の中で、何かがすごくうずうずしている状態・・

疲れたり機会が順延したりすると気持ちの持続って難しいけど、ここに書いていくことによって、モチベーションを保っていこうと思います。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売れると思う!というか欲しい!!
うちのえめも書いてもらえたらものすごく嬉しいです♪
結婚式のウェルカムボードにしたいくらい素敵な絵だね(>_<)依頼したら書いてもらえますか?

えめ | URL | 2010-05-27(Thu)23:27 [編集]


◎えめ

ほんまにーーi-189i-237

ありがとうぜひかかせてi-197

ちょっと時間かかると思うけど、よければrubon@e-mail.jpに写真送ってーi-179i-179

ukari | URL | 2010-05-28(Fri)10:19 [編集]


うちモデルになるけど、売れへん?(笑)


いや、ほんまゆかりは才能あると思うわ!
すごいわv-10
いつもゆかりのブログ読むたび、笑顔になったり、
うちももっと頑張らなって思えたり、いつも元気もらってるよv-218

RISA | URL | 2010-08-09(Mon)19:29 [編集]


◎りさ

遅ればせながらありがとう!また連絡しますーもちろんモデル受付中やで(笑)

うかり | URL | 2010-09-05(Sun)19:42 [編集]


