スポンサーサイト


PageTop

ごーるど

P6280218.jpg

うっかり1カ月以上間があいてしまいましたが、うっかり先日またひとつ歳をとりまして、そして免許の更新に行ってきました。




・・・・ついにゴールドをゲット

2か月ほど前から制限時速は20キロ以上越えないように用心し、赤いランプの点滅などを見たら必要以上に警戒するなど、ゴールド免許取得に向けて徹底していたのです。



・・・・でも何回更新しても、免許証の写真て鳩が豆鉄砲くらったような顔になっちゃいますよね。



そしていつものように献血センターによって血を提供しようとして、事前の問診で

‘1年以内に使用済みの注射針を誤って自分に刺してしまったことがある’

に該当して、医者を困らせて、結局献血できずに帰りました。


そんな29歳の幕開け。


まあ、こんな感じでしょうね。一生。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようこそ!29歳(笑)仲間やーww

針刺ししたんやー こえぇぇ。
血液介して、動物の病気って人間に感染するんかね?
献血しばらくしてないなぁ。MINTに行ってみたい!

かな | URL | 2010-07-03(Sat)15:39 [編集]


オメデト☆

おぉ、、うちらも
もうそんな年かぁ。

今度献血いってみよかな。
ずっと迷ってる、、
献血→貧血になるとカッコ悪いじゃんね^^;

さおり | URL | 2010-07-03(Sat)15:50 [編集]


◎かな

ほんまやでーー信じられへん。
なんかトキソプラズマは輸血でもうつるらしいけど、でも動物から人は経口感染やし、どうなんやろなあ。。

でもなにせ得体がしれへんもんな・・・

顔腫れたことあるしな・・・


◎さおちゃん

せやでー年明けたら覚悟しとき。

なんか昔、目の前で献血中に気を失ってた人がいたで^^;


ukari | URL | 2010-07-08(Thu)21:57 [編集]


