

PageTop

全刈り・・

あはは。やっちゃった。

だって、ボッサボサだったんだもの。

そして、トリマーさん忙しそうだったんだもの。

でも、ちょっとだけ短くしたいなーって、思っただけなのになあ~~??

なぜかすぃらなぜかすぃら。

あんなにモッコモコだったるぼんの毛が、見事にツッルツルになったのはなぜかすぃら。

あっこっちの方が長いなーあっなんかここ長さにムラあり。なんて言いながら、バリカンが進む進む。

熱中してはたと気付くと、


あら??あらら??だあれ、このこじんまりしたシーズーは。

半分くらいの大きさになっちゃいました!!


・・・仕上がり・・被毛に乱れあり。

ああ、トリマーさんてすごいな~~・・・・・・・^^;


るぼん・・ごめん

rubo-n.jpg






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

画像が小さい!!!
もっとみせろ~!!!!

たろう | URL | 2009-04-18(Sat)01:37 [編集]


『いつかこの家出てってやる・・・』

るぼん | URL | 2009-04-18(Sat)11:02 [編集]


◎T郎ちゃん

うふふーもったいぶって、ごめんあそばしーい♪
そうたやすくは見せなくってですよ。^^


(単にまだこのブログでの画像調節の仕方がよくわからない)


◎るぼん

えっ誰!Tもこか!!

ukari | URL | 2009-04-19(Sun)00:31 [編集]


えっ可愛いやんv-10v-238
もっとガリガリになったのかと思ってたわ(笑)

ちなみに旦那の実家のヨークシャは、それはそれは
可哀相な事になってましたv-12

みっちゃん | URL | 2009-04-19(Sun)13:12 [編集]


◎みっちゃん

あ、ほんま??てか、やっぱり??笑^^

顔も全刈りはさすがに怖くてできんかったわ~~・・

ヨーキー、悲惨なことって、それこそ全刈り?ガイコツにたいになっちゃうよな^^;;

ukari | URL | 2009-04-20(Mon)01:01 [編集]


バレた~(@ω@

Tもこ | URL | 2009-04-20(Mon)09:48 [編集]


◎Tmoko

wakarriyasusugiruwa!

ukari | URL | 2009-04-20(Mon)22:03 [編集]


