

PageTop

アイデンティティ


母にブログを更新していないことを指摘されたため、更新しようと思います(笑)。


書くことがないわけではないし、書く時間がない訳でもないのですが、なんとなく暑さにやられ、なんとなく一夏過ごしてしまった感じです…

でも、ぎりぎり夏休みの宿題を終わらせるべく動き、ひとつだけ前に進めたのは、夏の終わりにある人とおつき合いを始められたことです。


おもしろいことがあったらついついその人に話して満足してしまい、書こうとしていた日記がおろそかに…

だったら別にブログを止めればいい話なのかもしれませんが、何となく、やめてはいけない‥というか、やめたくはない‥というか、初心を忘れないために続けたい思うので、どうかみなさま見捨てないでくださいね。







多分、次の更新は二週間後とかです。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉv-21良い夏越しになったのねv-33

そーいやこの前るぼんちゃんと会いましたv-238
やっぱ生は可愛っすv-10

みっちゃん | URL | 2010-09-24(Fri)00:34 [編集]


田上どーゆうこっちゃー!
聞いてないでー!笑


そろそろ三人で遊ぼ~♪

にしー | URL | 2010-09-25(Sat)08:20 [編集]


えっ、そうなの!?
いい知らせ聞けてよかった♪
また飲み行こうね(^-^)

えめ | URL | 2010-09-26(Sun)22:26 [編集]


何々!?
報告聞いてないぞーーーーー(笑

さおり | URL | 2010-09-27(Mon)18:36 [編集]


◎みっちゃん

せやねんーー生るぼんもええけど生えいなちゃんも最高やな。さぞや大きくなったじゃろうて…(T_T)

◎にしー

言ってへんからな。(笑
会ったとき話して驚かせよ思ったけどそういえばブログのぞいてくれてたな。ひろみさんにも連絡とってみるわ(^^)

◎えめ

せやねん!前飲んだときはあるようなないようなという感じで‥微妙にみんな知ってる人やから気恥ずかしく言えなかったとです。(^^;)また飲みに行こ☆三  ひとまず結婚式の準備ファイトやーー

◎さおちゃん

直接ご連絡いたします……!!(笑)


うかり | URL | 2010-09-28(Tue)08:05 [編集]


