スポンサーサイト


PageTop

づがれだ

RIMG1008.jpg

恋人がハゲる夢をみました。こんばんは。





最近入院の数が減らず、20件をキープしています・・・・。

『良くなって良かったね!さいなら!』と言っているそばから、『も、ダメ。』と入ってくるのです。

景気が悪くなってからは特にギリギリの状態で来る子も多く・・

昨日までの5連勤はずっと帰りが日付越えでした。自分より過酷な労働をしている人を知っているのですが、さすがに疲れちゃいましたよ、私。

でもずっとここで働くわけではないし、自分が決めたところまでは頑張ります。病気の動物たち(中には元気なのも混ざっているが)の方がしんどいでしょうしね。

でも、毎回休みの次の日は、自分がいない間にみんな元気になって入院が半分くらいになっていやしないかしら、と淡い期待を抱いて出勤するのです・・・

明日の入院件数はいかに。。。。。

あ、そして、なぜか入院の子の約5分の1ほどがモモちゃんです。犬から猫から鳥からウサギから、モモちゃんです。ちなみに副院長の娘さんもモモちゃんです。かわいいよね、モモちゃん・・・種を越えて愛される名前よね。




では~~~~~~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です!!!!

お疲れ様です(> <)
うかりさん、尊敬です
でも、体はどうか大事にしてくださいね。
へっぽこですがかげながら応援しています

ちなみに実家のダックスもMOMOです☆笑

ばしこ | URL | 2010-09-29(Wed)03:07 [編集]


おひさひさ♪

うちの柴犬もももですv-14
って「も」多いな☆笑

せっかくゆっきー帰ってきたから3人で会いたいねぇ
平日全然OKよv-238

miya | URL | 2010-09-29(Wed)20:44 [編集]


◎ばしこ

ありがとう学会ではばしこの元気な姿みれて良かったよー(^^)

まあ、早く終わるときもけっこうあるし、ぼちぼちやっとりますわ。ばしこも卒論とか忙しくなってると思うけど体に気をつけて頑張ってな~☆三

◎みやちゃん

みやちゃんとこのワンもももやったな!今や日本を代表する名前やで(*^_^*)

ゆきっぺと3人で!かなりおもしろそう~~♪具体的に日取り考えてみようかしらー♪

うかり | URL | 2010-09-30(Thu)22:03 [編集]


