スポンサーサイト


PageTop

いろいろ①


もはや11月(-_-;)

10月は嬉しいこと驚いたこといろいろあったので、ちょっとずつ書いておこうと思います。



●世間がせまい●

大学の同級生の結婚式があって、仕事終わってから3次会に行かせてもらったのですが、なんと旦那さんは私と同じ高校のいっこ上の先輩でしたΣ(゜◇゜)

旦那さんが同じゼミの先輩で、地元がこっちであることは聞いていたのですが、うちの高校から獣医学部に行った人を他に知らなかったので、かなり感激!

いっきに親近感がわいて、これから新郎新婦ともに仲良くできたらいいな~~♪お二人の幸せを祈るばかりですヾ(^v^)


●あさはか●

三次会が終わり、幸せ気分で帰り道。近くの深夜までしているスーパーの駐車場に車を止めていたので向かうと、シャッターががっつり降りていました。

(゜Д゜)

よくよく見ると、駐車場は24時間OKだけど車出せるのは25時までとのこと。

時計を見ると、25時3分。



。。。。。電車もないし、明日仕事やし、家まで車で30分。


思わず白目。



ふと物音がして黒目で確認すると、警備員さんが最後の施錠確認らしきことをしている!

ガラスをガンガン叩いてジェスチャーで車!車!(どんなジェスチャーだ)とアピールすると、開けてくれて、


『25時までだから、もう無理。』




開けてくれたのに!?Σ(゜Д゜)



それでもごねていると中からスーパーの店長らしき人が出てきて、怒りながら大きな3階建てほどの駐車場を開けてくれました‥


ええ。。怒られて当然です。。怒られても、車出させてもらって、ありがとうございました。。(T_T)(T_T)



これで二度目だけど、二度としません。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前はほんとにありがとう!
ほんとそんなとこでつながっていたとはびっくりだよ。
私も自分と同じ高校で獣医になった人にまだ出会ったことないからいつかばったり出会うのかな。
それにしても、3次会終わってわかれた後にそんな大変なことになっていたとは(・。・;
でもなんとか車出してもらえてよかったよかった。
ドックラン計画楽しみにしてます。

えめ | URL | 2010-11-03(Wed)21:07 [編集]


◎えめ

せやねん。しかも驚くことに、結局車止めてたスーパーはみんなが泊まっていたホテルの隣やったんちゃうかな。

つまり、みんなと一緒に横断歩道をわたって、そのまままっすぐ行けば時間にも間に合ったのではという疑惑が。

記憶ってやつは、いい加減なものだね。。。

ドッグラン、金曜やすみがねえ、来週…?

また連絡します(^^)/

ukari | URL | 2010-11-07(Sun)02:01 [編集]


さすがうかりv-237
笑ってしまいましたわ(笑)

次はうかりの結婚報告を待つv-259v-238

みっちゃん | URL | 2010-11-07(Sun)19:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-08(Mon)12:11 [編集]


