スポンサーサイト


PageTop

いかんいかん。

1年前は、お弁当を持っていくと、

『いつも作ってきて、忙しいのに偉いねー。』

と言われていたのに、

この前久々に持っていくと、



『珍しいね。』



と言われてしまった。

最近、ろくに作ってなかったからな・・(T▽Tゞ



そして、昔は広末涼子に似ていると言われていた気がするが、

最近、鳥居みゆきに似ていると言われる。

ひっとえんどらん・・?(°■°


-------------------------------------------------------------

この1年を経て、謎の危機感を感じた私は、今日、いつの間にかうたた寝をしてお絵かき教室にも行きそびれ、さらに危機感を感じて、夕方から大掃除を開始しました。

原点に戻ろう。。






はい、ところで、うちのるぼんさんですが、私が飼う前は胴まわりが55センチあったんです・・・丸太のようなこのシーズーをどう飼うのか悩んだ挙句、ダイエットを強行(食事管理、長時間散歩)し、今は理想の体型

でもこの前全刈りして気づいたのですが、


なんと、皮が余っている・・・!Σ( ̄■ ̄

↓ほ~~ら・・
kawa.jpg





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

るぼんかわゆい。
私が行った時はまだぱんぱんボディだった気がしますが、今は正常体型なんですね~

38 | URL | 2009-04-21(Tue)15:35 [編集]


私はずっと母の手作り弁当です。
ありがとうオカンの愛情…

私も最近なにやら逃げ出したい症候群。
『アラサーやからね』って言われちゃったわ~

さちこ | URL | 2009-04-21(Tue)23:24 [編集]


◎さやさや

ふふ。あの、もっこもこのとき、来たもんね確か。あれでも、毛をそってみりゃあ、中身はこうだったのよ~~?^^
ま、どっちにしろかわいいやろ。笑


◎さちこ

おかーさんって、最高やんな~~(TT)でも最近、会うたびに老いを感じます・・

ちなみに、30過ぎたらそういう感情消えるらしいな。笑

ukari | URL | 2009-04-22(Wed)00:14 [編集]


