スポンサーサイト


PageTop

乗馬はじめました

P8030056.jpg

8月になったら落ち着くかな~~と思っていたら、西隣の市にあった夜間の動物病院が閉まって、夜間がえらい忙しくなりました。さらに遠方からも来られるようになり、、うちの夜勤は本当は12時までなのですが、この前の夜勤は終わったのが4時。そして8時から普通に出勤。

びっくりする。


でも、そんな生活もあと3ヶ月だと思うと、頑張れるものです。^^三

逆にこれだけ働けるのも今だけということで。


そんなわけで、疲れたとき、北海道に行ってからの生活を時々妄想してはわくわくしています。



北海道移住して落ちついたらやりたいことリスト

・るぼんと犬ぞり(多分そりをひいているのは私の方)

・ジャージー牛を飼う

・アヒルを飼う

・馬を飼う

・子供は3~4人





・・・・・むっちゃ大変そう!!!


眠くなってきたので、乗馬の話はまた今度~~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶり☆

久しぶり☆仕事忙しいみたいだけど、あと3ヶ月かー。。。あっという間だね!!やっぱり北海道はいいなーとこの前の帰省で感じたよ(^-^)乗馬の話も聞かせてね!

なな☆ | URL | 2011-08-18(Thu)17:50 [編集]


あと3か月かぁ。北海道行く前にぜひまた飲もうね!
北海道生活楽しみだね♪
乗馬の話ぜひ詳しく聞かせて。社会人になったら始めたいと思いながら、始めないままもう3年すぎてしまった。

えめ | URL | 2011-08-19(Fri)21:39 [編集]


後3ヶ月なんや~っ妙法寺通勤もわずかと思うと
なんか寂しいわぁv-12

旦那が北海道行った事なくて、行きたいらしいねんけど、
もし良ければ招待してや~v-238

みっちゃ | URL | 2011-08-20(Sat)20:46 [編集]


◎なな

ほんとあっという間に時間は過ぎていくね。びっくりびっくり。ななも、新しい環境になってふたつほど季節が過ぎようとしてるよね。北海道に行ったら、帰省する時は教えてね^^

◎えめ

仕事終わったら割とすぐ行く予定やからそれまでに計画たてよ~~!乗馬はけっこうノリと勢いだけで始めてしまった感じだけど、楽しいよ==えめはなんだか乗馬が似合いそうやね☆三

◎みっちゃん

お~、なかなかまたモスで偶然会う機会もなくなってしまうかもやけど、会える頻度としてはあまりかわらん気もするな。笑
そんなら是非是非来てちょうだいよ~~^^ 多分式は来年の夏過ぎくらいになると思うねんけど、まだどんな感じになるか未定なのよー 一応こっちでも二次会をする予定ですーー

ukari | URL | 2011-08-22(Mon)23:10 [編集]


